こんばんはKKK_KKKです。むかしの曲を一掃しようと計画中です。この曲ボカニコナイトで回せたらいいなぁ。。。素敵なイラストをbktlowさん http://piapro.jp/t/k6C9 からお借りしました。過去の作品→ mylist/26355652 ツイッター→ http://twitter.com/#!/KKK_KKK2 カラオケ音源→ http://piapro.jp/t/pftM
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17826955