だいぶよくなってきました 感想をお待ちしていますフルなので 後半が追いついてません一応何とか再生しています伴奏は耳ロボP のUSTで歌わせてますEQはFl Studioを使ってMIXしています原音は特殊な録音をほどこしていますので調整が難しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17837997