シリョクケンサを歌ってみたぁ!〝轟〟

シリョクケンサを歌ってみたぁ!〝轟〟

どうも、轟です!二回目の投稿です、今回はシリョクケンサを歌わせていただきました!まだまだ聞き苦しい声ではあると思いますが・・・もしよかったら聞いてください。そしてどんどんけなして、叩いてくださいwwそれではよろしくお願いします^^ 至高にして最高の本家様→ sm15230821

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17875102