S・K・Yを歌ってみた/杞由留

S・K・Yを歌ってみた/杞由留

皆様毎度ながらお久しぶりです、杞由留です。約4ヶ月ぶりの歌ってみた投稿ですねー今回はライブPのS・K・Yを歌ってみました。mixが下手なのはだいぶ痛いのですが、今回も頑張ってます。…この曲はもう二度と届くことのない人へ向けて歌わせていただきました。最後の一言は、その人へのメッセージってことで。幸せになりたかった、ね...素敵原曲様⇒ sm10684009

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17884534