[犬夜叉]下手なりに CHANGE THE WORLD を歌ってみた。(フリッパー3)

[犬夜叉]下手なりに CHANGE THE WORLD を歌ってみた。(フリッパー3)

どうも、フリッパー3です。今回で正式15回目です。懐かしい曲が今のマイブームです(^^ゞってことで犬夜叉の初期OPを歌いました!1人6役やろうと思ったんですが、3役で終わりましたorzしかもサビだけですwコメント大募集中です!/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17894641