『bouquet』歌ってみました◎なごや

『bouquet』歌ってみました◎なごや

おひさしぶりのなごやです(^ω^)ニコ動2作目となります!▼今回はdoriko様のbouquetを歌わせて頂きました。儚い雰囲気を出せる様頑張りました。聴き苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします。▼素敵な本家様( sm16521014 )▼すぺしゃるさんくす mix:rafuta様(twutter:rafuta0408) イラスト:雨里様(piapro:uriboxxx)▼なごや(歌い手)twitter:nago_nyago

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17920421