どうも、フリッパー3です。17作目となります!今回はたまたまメタル系で散策していたら発見した楽曲を歌いました。後半は音声ブーストしてます。音割れは意図的に行なっています。(しないとギターに声が負けたため(´;ω;`))コメント募集中です!/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553 お借りした音源様→ sm2138449
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17949528