【歌ってみちゃった】アイロニ【ぼんくら】

【歌ってみちゃった】アイロニ【ぼんくら】

欲しいものはいつも少し手には届かないはじめまして、ぼんくらと申します。すこっぷさんのアイロニをー3キーで歌わせていただいてます→素敵な本家様【 sm17910036 】初投稿です。技術無く、切って貼っただけで、一番までしか歌ってないのですがよければ最後まで聞いていってください。批判も荒らしもばっちこい。でも落ち込むのでほどほどにお願いします。歌、絵:ぼんくら(twitter:bon0420、コミュ:co1106263)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18022785