【朔砂】『トウキョウト・ロック・シティ』歌ってみた【ボカロ】

【朔砂】『トウキョウト・ロック・シティ』歌ってみた【ボカロ】

久しぶりのボカロ歌ってみた第5弾! 今回は、『トウキョウト・ロック・シティ』を歌ってみました! リズム感皆無でお送りしますww相変わらず声が定まらなくて、もうグダグダですが、よろしければ聞いてやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18032602