トライアングラーを歌ってみた  ラピス

トライアングラーを歌ってみた  ラピス

2回目の投稿です!  音質も画質もメッチャ悪いです(泣ですが、頑張って歌いました!!なにかアドバイスなどがあればお願いしますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18038919