【春一番】罰ゲーム歌わせていただきました【背後霊】

【春一番】罰ゲーム歌わせていただきました【背後霊】

春・背「こんにちは!はじめまして!」春「歌ってみた初挑戦!」背「そして、すぐに挫折orz」春「Mixも自分でやってみたよ」背「へー、すごいねぇ~」春「・・・・・・馬鹿にしてる?」背「えぇ~、めっちゃ尊敬してるぅ~」春「やっぱり馬鹿にしてんな?(´ω`#)」春「ねえねえ」背「なーにー?」春「カリケチャーって、カレーケチャップってことだよね?」背「・・・・・・ggrks」背「次回もあるかもよ?」春「ねぇよ。・・・・・・たぶん」素敵な本家様: sm17375356 イラスト:lemontea☆さん

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18119846