男が 恋愛サーキュレーション を歌ってみた。【フリッパー3】

男が 恋愛サーキュレーション を歌ってみた。【フリッパー3】

どうも、フリッパー3です。今回で23作目の投稿となります。が、しかし!今回は完全に悪ノリですw ホント誰得!?ってレベルです単純に22作目からの「恋愛○○○」つながりで歌ってしまいました(^^ゞコメントお気軽にどうぞ!(誹謗・中傷は勘弁してヒヤシンス・・・)/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18125478