初心者が『うたかた花火』を歌ってみた

初心者が『うたかた花火』を歌ってみた

はじめまして。今回、supercellの「うたかた花火」を歌わせていただきました。歌ってみたに最初に投稿する時は、この曲と決めていたので、とても嬉しいです!マイクの関係で、録音した声がこもっていて聴き苦しいかもしれませんが、最後まで聴いていただけたら幸いです。御視聴するにあたり、誹謗・中傷コメは御遠慮下さい。音源は sm11940676 よりお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18127043