【就活生が】今夜はから騒ぎ/東京事変 歌ってみた♪cantaring

【就活生が】今夜はから騒ぎ/東京事変 歌ってみた♪cantaring

かんたりんと申します♪東京事変 今夜はから騒ぎを歌ってみました。スカイプマイク使用でダブル録音してます。歌も編集も甘い部分たくさんあって、一か所歌詞間違えてたりもするんですが、アドバイスやコメントいただけるとうれしいです!m(_ _)m「かんたりん」で検索していただくと、他にも何曲か出てきます(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18142435