U-KI(ゆーき)と申します。3作目です。ちょっと早いけどGUMIちゃん誕生日おめでとう!!(>д<) ■サムネは真崎さん様( http://piapro.jp/t/7Neh )よりお借りしました。ありがとうございました! ■ツイッター @U_KI___Q_bass ■マイリス mylist/32253878
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18176608