【音痴なのに】君の知らない物語【歌ってしまった】

【音痴なのに】君の知らない物語【歌ってしまった】

初めてアニソンを歌いました!高い声出ないよー!無理やり出したら掠れた汚い声が出ましたwww夏のアニソン、と言えばこれじゃないかと思います。聴くたびに、カラオケで歌うたびに切なくなります。諦める事しか出来ない片思いは何歳になっても切ないものですよね。音源お借りしました→ sm7914092 画像お借りしました→im1027248

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18230154