カラオケで放課後ジャーマンスープレックスを歌わせて頂きました。

カラオケで放課後ジャーマンスープレックスを歌わせて頂きました。

ろくにぃです。ゴロちゃんのH.J.Sを歌ってきました。低音が出ませんでした。ゴロちゃんとVitaminファンの皆様にスミマセンでしたm(_ _;)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18232660