[ミクオリジナル]秘境・グンマー音頭

[ミクオリジナル]秘境・グンマー音頭

ミク「うちのマスターはろくに曲も作れませんが、曲にはことかいてもネギには困ったことがありません。ありがとうグンマー」うp主「…」 寝苦しい夜、二時くらいに突然思いつき一気に作り上げた曲。ネタとしか言いようがない。右下のツッコミはUTAUの甘藍さんのつもりです。うp主マイリス mylist/21319132 ピアプロ http://piapro.jp/t/YXmr

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18252098