【歌ってみた】如月アテンション【-7℃】

【歌ってみた】如月アテンション【-7℃】

歌ってみました。 誰か録音機材とMIXお願いします。可愛いイラスト=篤都さん!  http://piapro.jp/mix_10 ありがとうございました。  何かあればこちらまで⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18273402