夏なので。 男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 19曲目夏祭り(Whiteberry)です。キー設定は-6です。mid1G#-mid2G#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 [歌ってみた]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18286629