「ほんとの気持ち」 初音ミク 【俺妹2期ED 応募曲】

「ほんとの気持ち」 初音ミク 【俺妹2期ED 応募曲】

ガメオベールP/G@meOverPです(°∀°)桐乃の気持ちを歌に込めて・・・ 作詞・作編曲:ガメオベールP/G@meOverPいやぁ~それにしても拙者、こういった企画に応募するのは初めてでドキがムネムネしているでござるよwまぁそれはさておき∑(。 ̄口 ̄。;)!フルにしようか迷ったんですが、1コーラスに編集したものをうpすることにいたしました♪この楽曲を通して、自分の俺妹好きな気持ちが少しでも伝わればいいな、と思います(・ω・。 )ではでは、よろしくお願いいたしまするm(_ _)mマイリストでござるω → mylist/25058272

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18294917