DBをやっています。今年でbeatmania THE FINALは稼働10年を迎えました。個人的にはsanaさんやTaQさんが好きです。DP八段挑戦レベルの人ですが、☆3・6・7フォルダは白くなりました。☆8のフォルダは緑済みです。☆1~2は全曲フルコン済みです。容量上の問題ではなくて瞬間密度ですか?コメントありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18360356