初音さんの曲を歌うのは初めてです。 宮沢もよよさんの「植物園」を歌わせていただきました。絵は友人が描いてくれたものです。以上の理由により今回は全くネタ成分のない動画となっております。ご了承ください。どうでもいいことですが、今回からわおんと名乗ることに決めました。よろしくお願いします。マイリス→ mylist/33672119 新作→【歌ってみた】a Wonder of Aisya sm19385119 追記:需要ないと思うんですが、無加工の音声データを公開してみました。 http://p.tl/XJ3I-