例によって楽器構成がほぼ同じです(エフェクト、左右配置まで)。同シリーズ作品の曲ということで、統一感があって良いのかもしれませんね。 カットは、最後のサビを一回だけにしました(120小節ぴったり)。 欲を言えば、オカリナ、フォークギター、オルゴール(キラキラ)、ハープ、コーラス、ロックギター等々… 入れたかったけど入れられないパートが山積みの曲でした。 他のバンブラはコチラ→ mylist/18512817
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18402635