バンブラDXで「夢ノ浮舟」(薄桜鬼 雪華録OP、吉岡亜衣加)

バンブラDXで「夢ノ浮舟」(薄桜鬼 雪華録OP、吉岡亜衣加)

例によって楽器構成がほぼ同じです(エフェクト、左右配置まで)。同シリーズ作品の曲ということで、統一感があって良いのかもしれませんね。  カットは、最後のサビを一回だけにしました(120小節ぴったり)。   欲を言えば、オカリナ、フォークギター、オルゴール(キラキラ)、ハープ、コーラス、ロックギター等々…  入れたかったけど入れられないパートが山積みの曲でした。           他のバンブラはコチラ→ mylist/18512817

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18402635