せっかくなのでもう1曲チャレンジしようと思い制作したのですが、いろんな意味でやってしまった感が・・・。「アキハバラ☆だんす☆なう!!」のように、桐乃、黒猫、沙織の3人で歌うことを想定して制作しました。ちなみに、テーマはコミケです。もうすぐ夏コミが近いなあ・・・なんてことを考えながら作詞してました。We love ARIAKE!!,作詞・作曲・編曲:A野164号( mylist/19890625 )<スペシャルサンクス>マサシ(マスタリング)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18404979