悠久の風コンテストの動画を見るのが楽しくて楽しくて、ファミコン世代としてはいてもたってもいられなくなり、楽譜は書けないけどなんとか音を拾ってホルンで吹いてみました。音外してるし、音程悪いし、ホントへたっぴですみません。でも、悠久の風コンテストに参加できて、とってもとってもうれしいです!!!初めてニコニコに投稿します。ちゃんと投稿できるかドキドキです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18419237