どうも、はじめまして。ニコニコ歴は長いけど、見る専門だった者です。今回初めて歌ってみた投稿。予定では3日限定うPです。MIXもエンコも全部自分でやってみたので、上手く出来てるか不安。とりあえず、色々と模索しながら、手始めにからくりピエロを歌ってやらかしてみました。内蔵マイクのため、音も悪けりゃ、音痴だというのもバレバレ。(^q^)ちなみに、この動画はうp主の音痴も直していこうというのが主な 目 的 である。音痴も直し、MIX&エンコも上手くできりゃ、無敵じゃねぇのぉぉぉぉおおお!!!ってことで、無からのチャレンジ。こうした方がいいんじゃないか?というのがありましたらご指導お願いします。お借りした音源: sm15035178 原曲: sm15022913