どうも、シャドゥです!今回は、声部に投稿するために天ノ弱を歌ってみました!音質が悪くなってしまいました(涙)下手なのは十分承知です。なので、アドバイス、よかったらお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18441891