とりあえず、フリーダムに歌った結果がこれです(´・ω・`)静かな部分もろ音はずれてます(´;ω;`)でも、楽しんで歌うことができました(`・ω・´) 楽しんだもん勝ちです!途中滑舌が・・というところもありますがぜひ最後まで聴いてください。コメントなど残してくれたら喜びます!歌ったもの→ mylist/33060211 素敵な本家様→ sm18100389
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18457614