全国各地で厳しい暑さが続く今日この頃ですが、皆さん体調を崩されていませんか?熱中症になってしまったときは、スポーツドリンクを飲んだり、首、わきの下、足の付け根などを冷却したりすると良いそうです。折木さんのうなじぺろぺろ 前編→ nm18415902 後編→ nm18557442
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18472235