【俺妹2期ED応募曲】 After the rain 【桐乃&あやせ】 

【俺妹2期ED応募曲】 After the rain 【桐乃&あやせ】 

こんにちは。今回は桐乃とあやせのデュエット曲を想定して書きました。二人の時に揺らぎつつも固く結ばれた友情ソングです。ボカロも持ってなく、仮歌を入れてくれる女性もいなかったので、自分が歌いました。歌詞が女の子目線故にキモい感じに仕上がってますが許して下さい。実際は女性曲なのでキーを2つか3つ上げて歌って頂きたいです。宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18484115