作詞:おかゆさん 作曲:はっくん。2012年8月30日HOLIDAY SHINJUKUで即売会+飲み会+ミニライブやります。そこでうっぱらうCD:『Astraythem』(2曲入り、取りおろし写真付き)の試聴です。パンピー作ってみましたどーですか?だいぶニュアンス仕上げ。音質下げめ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18488207