どうも、りゅおんです。 暑い中隣に犬をおすわりさせながら歌ってみました(`・ω・´), にゃんにゃんが家にいないもので(;´Д`) 2パートやらせていただいたのですが、完璧にできていない(゚∀゚) でも、自分が楽しんで歌うことができたのでよかったです(ΦωΦ) ぜひ聴いてください! 歌ったもの→ mylist/33060211 > 素敵な本家様→ sm14990051
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18490976