まともなフル音楽。絵はういむさん http://piapro.jp/uiuimmm 。希望と絶望の歌詞は中の人は鬱だからだよ。★ようつべ→ http://www.youtube.com/watch?v=22FylJ3tX-w
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18516087