[beatmania] Do you love me?[UTAUカバー]

[beatmania] Do you love me?[UTAUカバー]

beatmaniaより懐かしのDo you love me?をカバーしてみました。相変わらず英語は空耳のでっち上げですができるだけ原曲を意識して頑張ってみました。今回ははじめてボーカロイドの調声にも挑戦しています。懐かしんで頂けたら幸いですw画像はACCELA様よりお借りいたしました。素敵な写真有難うございます!使用ツール:FL Studio、UTAU(テト連続音ライブラリー)、VOCALOID(初音ミク)前作→ nm17573286

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18541507