こんばんは、伊勢たんです。初のオリジナル曲です! テーマはディープハウス ミーツ 昭和のアイドル歌謡、な感じです。一人でも多くの人に聴いて、楽しんで貰えたら嬉しいです。(*再生数1000回達成、ありがとうございます!!)美麗なイラストはピアプロからオバチン様よりお借りしています。 http://piapro.jp/t/fnx9 自作曲マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32503779 新曲です!!→ nm18746550
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18549941