親友と家でふざけて遊んでたら生まれたクオリティです。音痴です。リズムおかしいです。でも楽しいので後悔はしてません。厨二病向けですどやぁ(でも批判が悲しいチキン)あの、テンションおかしいです。でも楽しいのでいいです。楽しいなら、細けぇこたぁいいんだよ!最後に。マトリョシカやハチ様に謝ります。すみませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18568975