iPhone版VY1ちゃんに歌ってもらいました。はじめまして。crane22と申します。 iPhoneアプリのYAMAHA/iVOCALOID VY1とxewton/music studioで作ってみました。いざiPhoneの限界へ。テスト的うpなのでmix等は手抜きです。すいません。テーマは空耳。何処かで聞いたことあるような気もするけど、答えが出ないまま投稿。その時はその時です。 よろしくお願いします。制作物一覧→ mylist/33316568
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18596637