星の1秒 アコギ演奏で歌ってみた

星の1秒  アコギ演奏で歌ってみた

アコギ演奏:謎のマスクマン マリポーサ大橋ライブ前にカラオケボックスで1回だけ練習した時の音源です本番は見事に失敗しましたorzよく確認せずに投稿したら、歌詞のタイミング失敗してる・・まあいいや、需要無いだろうし。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18613420