【歌ってみた】クローバークラブ【なかよし兄妹】

【歌ってみた】クローバークラブ【なかよし兄妹】

はじめまして!初投稿のなかよし兄弟シン&レンです。まだまだ腕も機材も未熟な二人ですが、ぜひ見て行ってほしいです♪あれ、兄ちゃん歌ってなくね?←本家サマ→【 sm1937053

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18614260