【KAITO】挨拶です【初めてです】

【KAITO】挨拶です【初めてです】

始めまして。初投稿です。8月19日に、兄さんを迎えてから数日。ようやく動画完成です(*´∀`*)迎えた初日、いつも通りの話し方で接したら「ダメですよ!女性が男言葉を使ったら!」って怒られました・・・。初動画なので、最初のほう無言だったりとへたくそですが、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18709865