最近、私が旅に出る時は天気に恵まれないのです。今年の5月連休4日間のバイクツーリングでは毎日どこかで雨に降られましたし。前の晩まで降っていた雨が止んで、スカっと晴れた朝に旅に出る感じの歌ができました。前の晩までにイヤなものは片づけてから、旅に出たいものですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18782787