悪魔城ドラキュラにビートのせてみた

悪魔城ドラキュラにビートのせてみた

ヴァンパアキラーとぶらっでぃてぃあーず。つなぎは適当です。音も適当です。耳汚し失礼。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18788737