こんばんは、RUHIAです。単純な言葉なのに、「愛してる」って大切な人になかなか言えないものですね。家族とか友人とか恋人とか。だけど、歌にすると意外とすんなりと言えるのかなって思って作った曲です。温かみのある優しいイラストはピアプロよりpenさん( http://piapro.jp/t/jh0Y )からお借りしました。ありがとうございました!ニコニ広告ありがとうございます!とっても励みになります。★イラスト:penさん ★作詞・作曲:RUHIA ★MP3とか→ http://piapro.jp/t/0Pt3 ★RUHIAのマイリス→ mylist/30101408 ★コミュ→co1524844 ★ツイッター→ruhia415