初投稿です。ふと思い立って2012年8月6~9日に長野まで初の泊りがけのツーリングに行ってきました。せっかくなのでそのとき撮った写真を繋げてみました。初日はほとんど移動してるだけの退屈(紙芝居)動画です。2:41~2:49あたりの音量がおかしいのは、どうやっても修正できませんでした…すいません(つω`;)バイク:HONDA ZOOMER 2001年型カメラ:SONY Cyber-Shot DSC-HX10V(2012年製)2日目 nm18858931 3日目 nm18964530 4日目 nm19290547