5回目の投稿となりました!どうもミリアです。自分の事を「俺」って言う女子をどう思いますか?wwやっぱ、女子なら「私」って言うべき?今更直せそうにない俺はどうするべき??
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18828189