アクセル・ワールドED2 「ユナイト」をアルトリコーダーで吹いてみた。

アクセル・ワールドED2 「ユナイト」をアルトリコーダーで吹いてみた。

三澤さんの高い声は通ってて個人的にはなかなか良いと思いました。画像は演奏する際参考にした楽譜です。 mylist/10777720

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18866079