はじめまして、初めての投稿です!桜花といいます。よろしくお願いしますww一発目なんですが、みきとPさまの『小夜子』を歌わせていただきました!初めての投稿で『死にたくて~』っていうのもどうかと思ったけど、この曲大好きなんやもん。作成時間約5時間。めちゃくちゃ雑ですがなんだよーっ!!みきとPさんの本家様→ sm15251289
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18914620