「白い雪のプリンセスは」歌ってみた【鉈里】

「白い雪のプリンセスは」歌ってみた【鉈里】

神楽、助けて!/はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。/今回私は、絵も描かせていただきました。オリキャラの「神楽」そして、私の名前のもとになった、オリキャラの「鉈里」です。赤髪のほうが、神楽です。/今回は、マイクを変えて歌いました。少しでも、音質が良くなってれば、嬉しいな・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18929748