こんにちは、souです。HGSS音源を使ってヴォヤージュ1969をポケモン風にアレンジしたかったのですが、なぜか全くポケモンらしくないアレンジになってしまいました。終盤辺りのダンジョンを意識してみたのに、どうしてこうなってしまったのか。これじゃエンディングじゃん、っていう。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18953651